ぶどう色、秋ネイル

こちらは秋をイメージしたお客様ネイルです。
赤でも、暗めのぶどう色です。
カラーの面積がこれくらいだと、全面に塗るより落ち着いた感じになります。
このハーフの変形フレンチ、ラメも入っていてとても人気のデザインです。
ワンズネイル教室に来られると、3日目にはこちらのデザインも上手にできるように学べます。
昨日のレッスン2日目、生徒さん達の仕上がり、本当に美しかったです。
実は、お一人はプロの1級(*)ネイリストさんだったんですけどね。
さすがです。見てて気持ち良いです。でも、出来上がり写真を見ましたら、3人共みんなきれいで、違い分からないかも、、、なのです。
(JNAの1級を持たれていて2年サロン経験もおありの方)
今日はこれから連日クラスの3日目、最終日です。
完成作品も写真に撮って、改めてブログに致します。
3日間と言っても、1日中(10-17時)が3日ですし、プライベートのお話もしたりして、とても皆さんと仲良くなれる時間です。
毎回、3日目が終わるのが、切なく寂しい私です。
今日で終わっちゃうけど、ぜひまた会いに来て下さいね
短期でネイル技術を学ぶことができて、その後自宅サロンの開業も目指せるワンズネイル教室です。
ネイル技術だけではなく、ビジネスのノウハウ、考え方のノウハウ、接客のノウハウ、いろいろお教えしています。どれもかなり深いです。
ところで
昨日の夕焼け見ました?
台風一過の夕焼けの空、雲が赤オレンジに染まって燃えるようでした。
スクールでネイル教室の合間に窓から見えました。
ネイルレッスン中は雨が降っててもぜーんぜん良いのですけど。
通勤の最中だけ止んでくれてたら良かったのに(わがまま、、、)
朝9時過ぎの新宿サザンテラス、かつて体験したことのない突風が吹きましたっ。
ほんと、体が飛ぶかと思いました。一旦はお気に入りの傘を持って出たのですが、嫌な予感がしてビニガサにしておいて良かったぁぁ。
つぶれましたわ、ビニガサ。夜ニュース見たら、飛ばされるどころか、潰された家まであったんですね。
異常な天気がどんどん悪化してる気がする。地球はどうなるのかしら?(怖)
↓「人気ブログランキング」に参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります。