私の望むようなネイル施術を教えてくれる

先月(2016年12月)の受講生さんたちから、ご感想をたくさん頂いています。

お一人ご紹介いたします。

 

習って二日目の完成写真はラメグラデーションのネイルです。

片手はご本人で施術し、

もう片手はペアで別の受講生さんのモデルになっています。

両手とも「ベーシッククラスの受講生さんの作品」ということになります。

もともと爪の形の美しい方ですが、ネイルも映えてとてもきれいに仕上がりました。

 

少人数制なので、ほとんどプライベートレッスンなみにご指導でき、生徒さん同士でも練習できるという

中身の濃い、楽しくて充実したクラス内容になっています。

 

また、3日間を受講後に、ご自身でさっそくネイルチェンジされたそうで、ご感想と共に写メを送って下さいました。

デザインも工夫されていて、また仕上がりもとってもきれいにできあがっています。

 

(ご感想はこちらから↓)

 

続きを読む