· 

ジェルネイルがyoutubeで習得しきれない原因

youtubeにネイルのやり方が、いろいろ有り過ぎる

ジェルに必要な道具は、百均で売られています。コロナ自粛の時はネイルサロンも休業していたので、セルフネイルを始めた方もおられるようです。

 

最近、当スクールに来られる方も、セルフネイル未経験の方というより、セルフで上手にできないので習いに来られたという方が多い気がします。

 

 

最近、習いに来られた方の理由をまとめてみました。

  1. ジェルネイルがすぐ取れてしまう
  2. マニュアル通りやっても上手くできない
  3. プロのコツがあるのか知りたい
  4. ジェルを買ってみたが、製品に疑問がある
  5. youtubeを見ても同じアートが完成しない
  6. 自宅サロンのメニューにネイルも入れたい(以前からありました)
  7. 人にやってあげてサイドビジネスにもしたい(以前からありました)

 

などが挙げられます。

youtubeに情報が溢れていて、見ていると、改めて思うのです。

本当に、いろんなやり方がある、、、と。

 

使用する材料によって使い方も異なってきます。

 

ジェルの持ちについて

アートの完成ついて

 

使う製品によって、やり方を変えないといけないわけです。

でも、youtubeからは、そこまで分からないのです。

そうなると、youtubeを見る程に混乱してしまうと思われます。

 

情報が少なくて、学べないのは困りますが

多すぎても、辛いですね

 

何が本当なのか、正解が分からなくなってきます。

 

当スクールでは、そんなこともお教えします。

 

持ちが良いネイル

爪に優しくて、安全な施術の方法

爪の形の整え方

 

爪の形の整え方って、形を変えるだけということで、簡単そうに見えるのですが

それが違うのです。

初日にお教えしますが、ビフォー&アフターで衝撃を受けると思います。

 

セルフネイルでは到達できないスキルを3日で、しっかり、奥深く学べるのが

マックスオーガニックネイルスクールです。

 

↑受講生さんのクラスでの作品、爪に優しいオーガニックネイルです。

 

 

爪の形づくり、フィルイン、爪を保湿しつづけるオーガニックネイルを3日で学べます。 

 

オーガニックネイルに特化したスクールは

当マックスオーガニックネイルスクールのみです。

オリジナルのオーガニックネイル製品を使って、3日集中で、上手にできるようになります。

ご自分の爪を好きな長さまで伸ばせるようになります。

 

お申込み好評受付中です

 

 

お申込み