今年は東京のネイルスクールのテレビ出演が最大イベントでした

今年も本日で終わりなんですね。

毎日のブログ、お読み下さり本当に有難うございました。

皆様にとってどんな1年でしたか?

 

私にとってのビッグニュースは・・・

 

テレビコマーシャルに出たことです。

コマーシャルとはBSの「ハズキルーペ」の30分CMです。その中の1分半くらいなんですけどね。

 

石坂浩二さんがメインキャラクターかと思うのですが、

私達が出演したのは、番組風の長い30分CMで

実際の生徒さん達と共に東京新宿にあるネイルスクールごと出演させて頂きました。

やらせはなく、本当にリアルな撮影風景です。

 

何回も放映されてらしく

「見ましたよ~」って、何人もの方から言われました。

生徒さん全員が少しづつしゃべり、最後に私も少し話します。

 

続きを読む

(BSハズキルーペCM 東京新宿のネイルスクール場面)