ポップアートネイル

出展番号で4番目のポップなネイルをご紹介します。

 

同時に・・・17人の出展者さんにちなんでご紹介する、

マックスオーガニックの17の特徴

 

17の特徴 その4

安全にこだわるオーガニックメソッド® では 、アセトンを使用しません。アセトンは人体にとって有害で危険な化学物質です。仕入れる量に応じて届け出も必要なのですが、ネイルサロンでの使用量だと「届け出」を免れる量となるようです。なので、ほとんどのネイリストが危険性も何も知らされないまま、普通に使用してしまっています。これは法律の盲点と言えるかもしれません。

 

***

 

ネイルも飾り方も元気いっぱいなポップネイルです。バックがデニム地に星柄。

ネイルには、手書きでふんわりした星が描かれています。

ポップだけど、色の扱いかたで派手すぎずキラキラしたデザインです。

雪だるまは、立体になってて、とっても可愛らしいです。

イベントが12/24だったのでクリスマスデザインの出展多かったです。

 

こちらの出展者さんは、すでにご自宅でネイルサロンとして開業されています。

オーガニックメソッドを当スクールで学ばれる前に、別のネイルスクールも卒業されてて、いろいろな検定もお持ちの方です。

オーガニックメソッドに共感いただけて、とても嬉しいです♪

 

続きを読む