このネイルスクールは必死に探しました

 3日間のジェルネイル講座の受講生さんをご紹介いたします。

 

3人組のチームでの練習を行いました。

そして、ラメグラデーションは2日目の仕上がり写真です。

二人の受講生さんが施術しています。お二人ともジェルネイル初心者さんです。

 

マックスオーガニックネイルスクールでは、

生まれて初めてジェルネイルをなさる方でも、プロ並みにきれいにできるようになります。

 

ここでの写真やブログを読むだけでは、信じきれないと思われる方もいらっしゃるようです。

ところが、そんな方たちも、実際に受講されてみると、

「本当にできるようになったわ。本当だった。」

とご確信して頂けます。

 

一部の方が上手だった、というわけではなく、

受講なさった誰もが上手に仕上げられてしまうという奇跡みたいな3日間なのです。

 

このジェルネイル3日間講座、1月は満席となって閉め切っていますが、

2月、3月、好評受付中です。

 

続きを読む