ネイル作品展の表彰式の最優秀賞

昨年のクリスマスイブにマックスオーガニックネイルデザイン展が開催されました。

あれから約1か月後の2017年1月28日、作品の表彰式が開催されました。

最優秀賞など受賞者さんが決定してトロフィーが授与されました。

 

最優秀賞に輝いたのはA.Iさんです。

受賞された方達と一緒に記念写真を撮りました。

 

どの作品も甲乙つけがたいほどに素晴らしかったのですが、投票結果を元に最優秀賞が決定しました。

 

彼女は4点の作品を出展下さいました。

 

今まで使われてきたオーガニックジェルは、ネイリストにとって扱いにくい点もあるジェルですが、そのジェルだけを使って微妙な立体感を出したり、繊細なラメアートを描いたりなど、センスも技術も素晴らしいものでした。

 

小さいお子さんを育てながら、ご自宅で紹介制のネイルサロンをしてらっしゃいます。

 

この日は、今後の希望にあふれた展望、立食ピザパーティ、新製品お試し会、そしてたくさんのお土産など

 

大変充実した内容でした。

 

私の方は日が近づくにつれ、思ってたより準備が大変で、

数日間の寝不足のまま参加した感じです、、

 

遠方からもお越し下さった方もおられ、大いに盛り上がったイベントでした

 

明日のブログにつづく