新製品のジェルネイル製品お試し会

これから、オーガニックメソッドで使用するジェルネイルの品質が大きく改良されます。

ほぼ全製品がリニューアルし、さらに安全にこだわる特徴が満載のジェルネイルとなります。

ネイルで使用するジェル、その他工程において使う製品のすべてが大きく変わります。まだ開発途中ですが、場合によっては施術工程にも変更が入るかもしれません。

 

テーマは「安全」、「自然」、「オーガニック」

その点に関し、こだわり抜いています。

 

先日、初めての説明会を行いました。

試作品も実際に手に取って使ってみて頂きました。

使用感なども違ってくるので、ワクワクどきどきの体験だったと思います。

 

こだわりのポイントがたくさんあるのです。開発秘話などお話ししていたら、もっと時間が必要になってしまいます。全ラインナップが揃うまでこの後も研究が続きます。

 

みなさん気に行ってくれるか?気になりますが、 

すでに十分に繰り返し試してきているので、大満足いただけることは分かり切っています。

 

この日は一部、販売できる製品もありました。

まだ、本格的に展開するのは1-2か月先となります。

 

多くの皆さまにご満足いただけるよう

こんな素晴らしいジェルネイルが世の中にあるんだということがお分かりいただけるようこれからも頑張りたいと思っております。