ネイリスト♡ピザパーティー

1月末に新年会的なピザパーティーが開催されました。いろんなイベントにからめて、1月末になっての開催でした。

 

ビール付き立食ピザパーティーとなりました。

 

 

ピザは、新宿のサルバトーレクオモのピザをデリバリーしました♪久しぶりにデリバリーピザ食べましたが、みんなと一緒に食べると美味しいですね。

自然食派でオーガニック素材・無添加に普段からこだわってる私ですが、どなたかと外で食べる機会があるときは、何でも食べます。たまには羽目を外しても良い、と思っています。

 

今回のパーティーへは、地方からご参加下さった方達もいらっしゃいました。新幹線や高速バスで日帰り参加して下さいました。なので、参加者さんには豪華なお土産もたくさん用意しました。

 

マックスオーガニックのオリジナルトートバッグも参加者さんにプレゼントされました。オリジナル発注で、オーガニックコットンのバッグなのです。とーっても大盤振る舞いのパーティーでしたので、来られた方はお得でした。

 

楽しい、あっという間の3時間でした。

今年も素敵な1年にしましょう♪