爪が薄く、すぐ割れてしまいネイルできないかと

先週、ジェルネイルベーシッククラスの3日目=最終日のレッスンが行われ、この日はカラージェルを使ってのレッスンを行いました。基礎力の総仕上げです。

 

皆様とても素敵に出来上がりました。

3日間の集中クラスなのですが、みるみる上達され、最終日にはネイルサロンに行ったとしか思えないように仕上がりました。

 

そして、素敵なご感想をお送り下さいました。

 

こちらの方、とても素敵な方なんです。お肌もきれいで、可愛くて、見とれてしまいました、、、

その後にはアートクラスもお申込み下さり、これから一緒に学べるのは私も嬉しいです

 

私自身、ジェルネイルに出会ってから、同じように悩み、美しいけれど爪がボロボロになってしまうことや、化学薬品の悪影響に不安を感じ悩みました。そして、いろいろなやり方を試してみたりと、ずいぶん苦労してきたのです。

こだわるタイプだし、やっぱりネイルが大好きなので、普通の人がやらないようなこともいろいろやってきました。

 

そして出来上がったのが現在のオーガニックメソッドです。これはもっと発展すると思います。

終わりはないのです。

 

同じように不安に感じてる方達に安全な方法をお教えしたい

ただ「塗る」というだけでなく、美しさにとことんこだわりたい

強く願い続け、発展し続けています。

 

下の完成写真は、片手はご本人が、片手は相手の受講生さんが施術されました。まさにプロの仕上がりです。ネイルサロンでも一流レベルの施術です。

甘皮ケアから~施術、すべてに渡って完成度の高い仕上がりです。

 

続きを読む