ネイリスト一人で行った感動のパンケーキ屋さん

スクールが新宿駅の南口周辺にあるため、そのエリアの飲食店は、かなり知っています。

ネイルスクールまでの行き帰り、ちょっと遠回りの路地を通ってみたりして、ほとんどのお店のランチに行ってみてきたのですが

 

新宿南口からすぐのところに「こんなお店あったかしら?」と去年の10月くらいに気づいたお店がありました。

そこで、さっそくランチに行ってみました。

店内のチラシをみたら、2016/7/1オープンと書かれていました。

やっぱり、新しくできたお店だったんだわ~!!

 

それは

果実園リーベル

新宿の南口を出て甲州街道を渡って徒歩2-3分です。

 

それにしてもメニューを見て衝撃を受けました。

ケーキやタルト

パフェ

パンケーキが

尋常じゃない豪華さだったのです。

 

初回はシチューを食べて、その後3回行ってますが、2回目の時に食べたハンバーガーも、すっごく美味しくって、自信をもっておススメできますが、

しかしスイーツのすごさは、ちょっと並外れているのです。

昨日は、雪交じりの雨で寒かったのですが、「お一人様」でしたが、またもや行ってきました。

 

続きを読む