逆フレンチネイルが思ったより難しくて苦戦

ベーシックネイルクラスを3日間終えた方が、初めてアートクラスにお越し下さり、

フレンチネイルを勉強しました。

 

最初に、いろいろなサンプルをお見せしながらポイントをご説明し

そのあと、実際に施術をお見せし

 

そのあと実習となります。実習では、何回でも修正して完璧な仕上がりになるようチップで作り上げます。

私がOKを出す仕上がりというのは

 

一流の完成品 です。

なので、生徒さんも大変だと思うのですが、何回もやり直しながら、最後にはとってもきれいに仕上がりました。

フレンチネイル、シンプルで簡単そうに見えるのに実は難しいというデザインなのです。

 

そして、ご自身で完成させたチップを、ご自身で撮影してもらいます。

撮影まで終えて完成となります。ある意味、写真が完成品です。

撮影は重要なのです。

初めての方でも素敵に撮影できるコツをお教えし、撮影の完成までもご指導していきます。

 

アートクラスは、ベーシックと違う楽しみがあります。

スキルアップの他に

ネイリストを目指す同士の出会いも、ランチも、

 

続き、ご感想を読む