楽しい逆フレンチネイルと極細ライン

簡単にできてしまうと人は達成しても満足感が少ないのかもしれません。

ジェルネイルは、細かい作業なので簡単にはできません。気を抜くとすぐ失敗してしまいます。

神経を集中させて努力の末にできるようになると、達成感が湧き出て、満足感が高まって

楽しさが倍増するんだと思います。

ご感想を頂きました。

 

(こちらから)

おはようございます!

先日はありがとうございました!

逆フレンチむずかしかったですが楽しかったです☺🙏🏻

 

感想↓

 

初めてのアートクラスで逆フレンチを学びました!

チップの形から塗り方やコツなどを丁寧に教えていただきました!

フレンチラインの作り方はすごく難しく、

何か少し違う!と思うとやり直して、

またやり直してってやってしまうと余計に修正が難しく…と、

かなり奥が深いなーと思いながらも何とか形になりました!

 

極細ラインももっと出来るようになりたいです!

練習の後に実際にデザインを考えたりもできる事も良かったです!

もっともっと頑張ってサラリと施術出来るようになりたいです☺✨

(K.H.さまより)

 

いろんな写真を撮ってくれました。

逆フレンチはカーブの角度と、太さが統一した10本の細いラインを描かないといけないので、とても大変です。

でもそれをアートクラス初日にして、とても上手に仕上げられました。

基礎力がつくと、アートバリエーションの世界が広がります。