桃色のひな祭りネイル

お客さまネイルのご紹介です。

今回は、ひな祭りをイメージして桃色の逆フレンチネイルです。

ひな祭りには、姪っ子さんのお嬢さんの初節句にお呼ばれされてるそうです。

 

写メを拝見しましたら・・・赤ちゃん超かわいいのです♪

そして、ママも(姪っ子さん)も可愛いのです。結婚式の時のお写真も以前に見せてもらいました。

一度会いたいな~。女医さんなんですって、お医者さま夫婦(驚)

 

言われなかったら気づかなかったけど、ほんとにもうすぐ「ひな祭り」ですね

まるで縁遠い私ですが、

ひな祭りっていいますと、そのすぐあとに私の誕生日がやってくるのです。

いくつになるのか定かではない感じが・・

そして、毎年そのあとホワイトデーもやってくる。

 

そこで、とりあえず考えてみる

「何か欲しいものはないかなぁ?」

 

しかし・・・ほ~んとに、、、欲しいものが何もありません。

断捨離した方が良さそうな物だらけなのです。

でも、みんな大切すぎるのです。

 

私って本当に何買っても長持ちするんですよね。

 

たとえ、百均で買ったものでも、一度自分の物になったならば

愛してしまうのです。

 

物って愛すると長持ちするのです。

壊れてくれたら諦めがつくのですがね。

やっと捨てられる~って。

 

ざくざく整理して捨てられる人、ほんと、尊敬します。