独学では習得できなかった特殊なネイル技術

2月も多くの方がジェルネイルベーシッククラスをご受講下さいました。

どうも有難うございます。

 

お申込み下さる方達は、いろんな方がおられますが、ジェルネイル自体を体験したことがない方から、プロの方までいらっしゃいますが、この2月はなぜか他のネイルスクールに行ってた方、セルフネイルをなさってた方など、ジェルネイル経験者さんがお集まりくださいました。

 

初心者さんの場合、ゼロだったところから3日で感動的に上手に仕上げられるようになりますが、ある程度ジェルネイルに詳しい方の場合、今まで気づかなかったこと、知りえなかったことなどがたくさんあることに感動いただけます。

 

一般のネイルとは差別化があるのがマックスオーガニックのネイルスクールです。

お教えする内容も、非常に即戦力に特化しており、ネイルサロンに長年勤めていた方が知りえるような内容となっています。

 

わずか3日間の中にジェルネイルの世界感がまるで変ってしまうような内容がたくさん含まれています。

同じデザインでも仕上がりの美しさが全く違ってきます。

 

・美しさの基準を知る

・美しく作る技術を知る

これらを、これ以上ありえない短期間で一気にすべてを学ぶことができます。

全材料費込で、最も近道・リーズナブルと言えます。 

  

生徒さんの練習中のお写真と、ラメグラデーション練習中のお写真と、3日目の完成写真です。

 

続き、ご感想を読む