春ネイル登場

昨日は3月3日ひな祭りでしたね~

やっと寒い2月が終わった、と思いました。

今年は、なぜか寒さが長く感じたのですが、実は暖冬だったのだそうですね。

何で寒く感じたのかというと、車に乗った時「外の温度」というボタンを押す癖がついて

それを見ると、朝は、0度とか1度、2度などの日も多く、感覚ではなくデジタルに温度を見たからかもしれません。

 

「私は夏の暑さを耐える方がまし」と思ってたのですが、

3月になったら、さっそく寒さもすこし緩んで、すでにそんな気分でもなくなってしまいました。

 

昨日のお客様ネイルは、嬉しいことにとっても春な感じのネイルでした。

ピンク色にサクラ柄、もう完璧に春です。

早々の桜ネイルオーダー、心がなごみました。

ピンクと言っても、いろんな色味がありますが

これは、あまりくすみのない、かわいめピンクです。

 

気分が一気に変わりますね。

春の次は、夏がやってきます!