ドバイからネイルアートクラスに参加下さいました

今日のネイルアートクラスに参加下さったのはドバイ在住の方でした。

 

去年ジェルネイルベーシッククラスを受講下さっていたのですが、帰国のタイミングに合わせてアートクラスにも参加下さいました。

 

ベーシッククラス3日間の同期の方が3人来られて、再会もできて楽しいクラスになりました♪

 

夜は女子会しましょう~!!

 

ということになり、夜はさらに同期の方が来てくださって楽しい飲み会になりました♪

 

ドバイでは何を食べてるのかしら?

 

どんなところに住んでるのかしら?

 

想像つきません~、いろいろ聞いてしまいました。

 

ドバイの友達ができた、って、なんかすごいセレブな気分になります。

  

 「ダブルフレンチの完成写真」はドバイから参加下さった方が初めてデザインしたチップです。

 

1本づつ、形にこだわりながら、新しい技法を覚えながら作っていきました。

  

ワンレッドの深紅とパールがとっても合ってて素敵です。

 

5本の組み合わせは、ラフ画を描いてデザインを自分で考えます。

 

サンプル見たり、スマホ見たりしながら、オリジナルデザインを仕上げていきます。

 

下の写真の

「グラスを持つ手」の方は、お仕事の関係で女子会だけに参加してくれたHちゃん。

 

セルフネイルがプロレベルに素敵に仕上がっていて驚きでした。

 

 

 

ドバイから参加下さったAちゃんは、クラスのご感想をくださいました。

 

続き、ご感想を読む