初めてネイルアート制作がダブルフレンチ

ベーシッククラスでオーガニックメソッドの基礎を学んで頂いた方を対象に

 

スキルアップ

復習

 

を充実させるためにフォローアップクラスを開催しています。

そちらに初めて参加された方の作品とメールで頂いたご感想を紹介します。

初めての方が仕上げたとは思えないくらいきれいな作品に仕上がりました。

 

お持ちのカラーも今はまだこの2色だけですが、かわいい組み合わせです。

シェルは埋め込むのは慣れないと大変ですが、きれいにできました。

 

ポイントを押さえて、シンプルにわかり易くお教えする。

教え方にとてもこだわりがあります。

それが、マックスオーガニックネイルスクールです。

 

この日、夜に女子会をしたのでしたが、お子さんが小さくて、ご参加できなかったのですよね、、

ぜひ、次回は調整がつくと良いですね!

 

こちらの生徒さんからのご感想を読む