ネイルスクールがある代々木駅の隣の表参道BANBOO

先日、仕事で表参道を通過したとき、ラッキーにも道沿いのパーキングが1台分空いていました。

ランチはここにしよう!と即決。

ホワイトデーだったので、ダンナが外食しようと言ってくれてたのです。

表参道はいつ来ても素敵です。

 

歩きながらお店を決めようと思ってすぐ目に留まったのが表参道のBANBOO(バンブー)。

ん?

あれは、15年位まえ・・・やんわりと思い出した。

来た事があるかも。かなり変化してるけれど面影がある。

とっても素敵だったので友達を誘った、あのお店なのでは??

 

メニューの横に入り口があって、ヨーロピアンな階段を上る。

本当にここだったかな??

後でネットで調べてみよう。同じ店が15年以上も続いていたとしたらすごいことだと思う。

 

チューリップが満開でホワイトデーにぴったりな雰囲気~

店内はクラッシックで茶系。

そこから続くテラス席は全く違う雰囲気。

そしてお庭席もあります。

 

テラス席に着席。

 

 

つづきを読む