夫にネイルがキレイだね、って言われました

シンガポール在住の方が当スクールのジェルネイルのベーシッククラスを受講くださいました。

ご主人様が外国の方という生徒さんもたくさんおられますが、こちらの方はご夫妻で日本人で、シンガポールに駐在されてるとのことでした。

 

海外生活では文化の違いなどに興味深々なので、いつも楽しくお話しを伺っています。

講座はたったの3日間なのですが、少人数制でしっかりご指導していく中で、会話も生まれ

生徒さんにはとても親近感がわいてきます。

 

スクールとしての内容はかなりの充実度ですが、雰囲気は仲間もできて楽しめるスクールです。

中には人間関係は作りたくないという方がおられるかと思いますが、

それにしても少人数ですから派閥や仲間割れなどもありえず、いつもとても良い関係が築けます。

 

ビジネスとして趣味として、存在感あるスクールだと思います。

 

受講後にご主人さまがネイルに気づいてほめて下さったそうで、これは嬉しいですね。

男性はネイルには無関心の方が多く、気付かれなかったと言われる方も多いですが、

素敵なご主人様です♪

 

お子さんの場合、女の子はみんな気づいて、とっても喜んでくれるようです。

午前中は座学、午後は実習となります。

人がやってくれるのを見たり感じたりしているのと、自分でするのとは、大いに違います。

それぞれとっても勉強になります。そして楽しく感動できます。

 

この日は、お菓子の差し入れを頂き、みんなでお茶しました♪

 

ご感想を読む