桜ネイルとリカちゃん人形の秘密

4月1日、去年の今日は、お花見に行ったのでした。

今年の東京は、まだまだ寒くて蕾な桜です。

去年も3分咲ではあったのですが、実はサクラとはまったく関係ないところで感動があったお花見だったのです・・・

  

あれは・・・

 

1年前。

 

2016年の4/1のお花見で。

 

その公園で「幸せのリカちゃん展」をやっていて、

立ち寄ってみたのですが・・・

 

特に興味もなかったリカちゃんなのに、私はすっかり魅了されてしまったのでした。

 

これを読めば誰でも魅了されると思います

リカちゃんの秘密と謎のお姉さん

 

1年前を思い出し、またまた熱くなってきました。

なんか、胸が痛い

 

  

この季節のネイルの人気オーダーは、なんといっても桜ネイルです

サクラ吹雪のイメージのネイルが仕上がりました

半透明感のある、淡いグラデーションの上に、さくら吹雪のイメージです。