女子アナさんがジェルネイルクラスを受講下さいました

先月のクラスに、なんと女子アナさんがお申込み下さいました。

スタイル抜群で、きれいで、知的で・・・(≧∇≦)

こんな素敵な方に出会えてうれしいです。

 

テレビでよく拝見できる女子アナさんなのです。

番組を聞いて以来、良く拝見しています。

テレビで拝見してると、クラスとはまた違う雰囲気で、本当に話し方が素敵です。

話し方のプロってすごいな~と感心してしまいます。

 

差し支えるとまずいので、お名前等は伏せさせて頂きます。

クラスはとてもご満足頂いて、ベーシックの後もクラスにお越し下さいました。

 

マックスオーガニックでネイルをならっていただくと、

安全に最大限こだわることができて

自分でプロみたいにジェルネイルができるようになり

好きな時間に、自分の好みに合わせてネイルできるようになるのです

 

たった3日間でそこまでできるようになります。

 

3日間を受講後、お母さまにも施術なさったそうです。

ネイルはとても親孝行できます。

またお越し下さるのを楽しみにしています♪

 

続きのご感想を読む