化学物質過敏症の方がジェルネイルを習って

ベーシッククラスの受講生さんからメールをいただきました。

こちらの方は「化学物質過敏症」とのことで

体が医薬品や化学物質などに過敏に反応してしまう方なのです。

 

今までに何度も倒れたり、気分が悪くなったりなさってきたそうです。

そんな方がオーガニックメソッドを見つけて下さって、3日間のレッスンを受講下さいました。

 

まだまだ若いHちゃんで、お母さまがご自宅で心配なさってたそうです。

気分が悪くなってないかな?大丈夫かな?3日間続けられるかな?

 

でも、気分が悪くなることなどは一切なく、最高に楽しく受講していただけました。

ご満足いただけて嬉しいです。

 

化学物質を気にされる方や健康志向の方は、ジェルネイルはできない、と思ってらっしゃる方も多いのですが

でも、美しいことも好き。きれいになりたいと思うのは女性の本能なのです。

そういう方に大変ご満足いただけるのがオーガニックメソッドです。

  

私自身が、

安全なことが好き。

体に悪いことは嫌い。

オーガニックが好き。

そして同時にきれいになりたい。と思うタイプだったのです。

 

20代のころは、あまりお化粧もしてませんでした。

でも、ある時、鏡をみて「まずい!」と思ったのです。

手だって何もしない手と、ネイルをきれいにした手とではまるで違います。

 

だから

 

 

究極に、こだわれるだけ安全にこだわった、そんなネイルをしたい。

そこから試行錯誤が始まり、進化してきました。

ビジネスとしてではなく

自分のためのこだわりとして始めたのです。

いちユーザーとしての視点からスタートしたオーガニックメソッドです。

 

そして、とことん凝り性の私が試行錯誤を繰り返し

進化してきています。

 

続きのご感想を読む