兎に角、満足度の高過ぎる!ネイルのお教室でした!

今週火曜日に3日間のベーシッククラスが1つ完了しました。受講者さん達からご感想を頂いています。

 

実際に受講され、どんな感じを受けられたのか?

頂いたご感想から私も参考になることが良くあります。

ご満足頂けた、とご感想を頂くと、本当にうれしいです。

 

3日間共、午前中は1時間少し講義があるのですがいつも笑顔で聞いて下さり、可愛らしい方でした♪

 

たったの3日間の出会いですが、それがきっかけで、

「生き方、考え方が変わりました」と言って下さった方達も過去にたくさんおられます。

 

私が提案させて頂くのは、ネイル技術を身につけられた皆様が、

楽しく幸せなネイルライフを送って頂きたいということです。

 

ネイルを楽しみつつも

人間関係や、仕事や、生き方まで

全てにおいて幸せになって欲しいと、

勝手に、壮大な思いを持ってご指導させて頂いています。

3日間を終えた方達と、その後も長く関係を持てたらと願っています。

 

下の写真はご感想を下さった方の完成写真です。とっても丁寧で完成度の高い仕上がりです。

 

 

ご感想を読む

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ