大分から東京のネイルスクールまでお越し下さいました

3連日のベーシッククラスには、地方からお泊りで参加下さる方がたくさんいらっしゃいます。今までに九州から来られた方も多かったですが、今回は九州の大分県から東京の当スクールまでご参加下さいました。

 

ところで、スクールとは余談ですが、義母の実家は、現在、別府の山田別荘という旅館です。

祖父が建てた別荘だったのが名前の由来だそうで、戦前は大富豪だったらしいです。義母はそこで育ち、戦後、そのお屋敷は旅館に生まれ変わったそうです。

 

大分から来られた生徒さん、その旅館をご存じで驚きました!

プリンが美味しいそうです。私は行ったことはないのですが、行ってみたいです~っ! 女将(=いとこの娘ということになる)には会ったことあります。

旅館を調べてみたら、当時(昭和初期)のままの佇まいと今の便利さを融合した老舗旅館で外人にも大人気のようです。

 

そんな話をしつつ、楽しく充実したクラスでの3日間を過ごしました。

とっても上品で素敵な方でした。

ご自宅でヴィオラを教えてらっしゃるそうです。

演奏なさってるところを拝見したいです~ルンルン

 

また来て下さるなんて、とっても嬉しいです♪

お待ちしています~キラキラキラキラ

 

今度はこちらの近くのランチをご案内しますからね

 

受講生さんが下さった

ご感想を読む

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ