マックスオーガニックのネイルの先生には何だかすごいパワーが!?

今月受講下さった方から、ちょっと嬉しいことを言われました。

原因不明で、ずっと体調がすぐれなかったのに、教室に来られたら3日間でみるみるよくなられた、とのこと。

ご感想のメールを下さいましたが、「先生には何だかすごいパワーがあると思っている」なんて書いて下さいました。

そんな風に言っていただけると嬉しいです。

 

ネイルが楽しいだけでなく、人生・将来に対する希望と夢の話をさせて頂きます。

生きるエネルギーを高めて幸せになってもらいたいと思ってお話ししています。

希望があって、楽しくて、嬉しいと健康も得られます。

 

 

 

毎月2回行われるクラスですが、

毎回毎回、お話ししながら熱くなる私です。

 

惜しげなく、全てお教えする。

しかも、他で決して得られないすごい内容を。

すごいノウハウだと思いますが、

それを教えてあげたいと思って始めたスクールなのです。

しかも、それらは、私が誰かから習ったのではなく、

経験や実験など、苦労を重ねて会得してきたものです。

 

一生懸命考え続けていると、

ときどき、すごいヒラメキが起こるのです。

 

ああーーっ!

こうすれば良いんじゃない!?

ハッとして、ワクワクして、ドキドキして

そしてもっと調べてみる。試してみる。

そんなことを繰り返しながら、進化し続けています。

 

スクールに行かない日もありますが、

家でも常に仕事中です。

 

たまにアウトドアBBQに出掛けます。

キャンプまがいのピクニックで、リフレッシュします。

 

受講生さんが下さった

ご感想を読む

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ