ネイルスクールとても良かったです

今日のブログもジェルネイルベーシック講座を3日間受講下さった方のご感想を紹介いたします。

 

ネイルベーシック講座は

1日=10時~17時、これを3日間

人数=最大3ペア6人までの少人数制

になっています。濃い3日間を共に過ごす方達がどんな方か?気になりますよね。 

でも、私自身もクラスが始まるまで、どんな方達が来られるのか?ドキドキです。

 

住んでる場所も、年齢も、職業も、本当に様々な方が来られます。

 でも、いつも不思議なくらい、皆さん仲良くなって

今回もクラスの雰囲気がとっても良く、仲間として3日間を共に楽しく熱く過ごして素晴らしい体験となりました。

 

こちらのクラスには、海外からの方がお二人いらっしゃいました。

クラスが終わった後も名残惜しかったですね。

みんなでライングループ作りました。

 

またアートクラスでお会いできるのを楽しみにしています。

 

ペア練習中のお写真です。

お隣の席の方がベトナムの方で、日本語の分からないところを教えてあげてくれました。

 

 

受講生さんが下さった

ご感想を読む

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ