ネイルオフの練習がもったいないくらいの出来栄え

 

ジェルネイルのベーシッククラスは3日間です。

カリキュラムは細かく作り込まれていおり、3日間とも、両手きれいに施術されてお帰り頂けます。

 

3日目は2日目の練習で仕上げた施術を丁寧にオフ練、新しいネイルに仕上げなおします。 

2日目、3日目はオフから入りますので、オフはもったいない気がしてしまいます。

初めての施術の練習なのに、とってもきれいに仕上がるからなのです。

それも、今までネイルサロンでやってもらったことがない位きれいに仕上がっていることも良く感動していただけます。

 

もともと爪の形があまりよくないと思ってた爪の形まできれいに仕上がるからなのです。

そのノウハウを3日間で習っていただけるというのは、他ではないことだと思います。

  

こちらの方は、もうすぐ海外に行かれる予定だそうで、海外でもご自身でセルフネイルができるように、とおっしゃってましたが、ネイルを通していろいろな可能性があることに気づいて頂けたと思います。まだお若いKちゃんです。素敵な未来を切り開いていって欲しいです。

またお会いできるのを楽しみにしています。 

 

受講生さんが下さった

ご感想を読む

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ