ネイルスクール近くの新宿南口クリスピードーナツ跡は台湾かき氷のアイスモンスター

当ネイルスクールは、新宿駅の南口のサザンテラスからすぐです。

サザンテラスは、今月、突然と大きく変わり、それはそれは激しく驚きました。

 

ドコモタワーが驚くべき変貌を遂げ

 

長蛇の列で有名だった「クリスピードーナツ」サザンテラスの第一号店が閉店となり、3か月もかけて工事していたと思ったら、クリスピードーナツの後がまに、アイスモンスターがやってきたのです。

 

アイスモンスターと言えば、台湾で大人気の新感覚かき氷。

シロップが掛かっておらず、シャーベットをすりおろして、折り重なるように盛り上がった濃厚な「かき氷」です。

去年、食べたかったのに食べ損ねた憧れのかき氷です。

それが何と、オーガニックネイルスクールの近くまで来てくれたんです♪

 

工事中?すでにオープンしてる?

入って良いのは関係者だけかな?と思ったら、誰でも入っても良さそうな変な感じ。

これを、取材と言いきかせ、一人で行ってみちゃいました。

プレオープンの期間だったのでした。

 

マンゴーかき氷が有名のようですが、イチゴかき氷にしました。

 

しかし

まだ4月ですし、食べてるうちに、なんか、ツラくなってきた。。。

濃厚すぎるし、冷たいし。盛り食いできる、この私としたことが。

 

暑くなったら、杏仁豆腐味でリベンジしたいと思います。

 

カウンターで注文します。 可愛いポップな店内です。

つい最近まではクリスピードーナツだったのに~時代は変わる。 

4月時点ではかき氷は3種類のみ。ピザ風のチョコマシュマロも一度トライしてみたいです。

 

 

そして、お隣のドコモタワーにも大きな異変が起きていたのです

 

つづく

 

お申込み←スクールのお申込みはこちらからです

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 


 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なお (月曜日, 01 5月 2017 08:47)

    アイスモンスター、美味しいですよね。チョコ味はなかったですか?

  • #2

    MAXX ORGANICS (月曜日, 08 5月 2017 07:23)

    コメントくださり有難うございました
    4月前半では、メニューはこれだけでしたが、他のお店を見ると、いろいろあるので、本格的に始まったら増えると思います。期待しています。