ネイルスクールから徒歩2分、暗闇に黒くそびえていたドコモタワー

オーガニックメソッドをお教えする当ネイルスクールは、東京の新宿にあるサザンテラスから徒歩5分(少し急ぎ足で)です。

スクールに通うために日々サザンテラスを横断するのですが

 

ある日の帰り、スクールのマンションを出て異常を感じました。

何かが今日は違う。

何?なにか派手やかなこの雰囲気?

 

辺りを見回すと、その原因は代ゼミの高層ビルの壁から来ていました。

ビルの上部に巨大な明るいものが映し出され、

それが反射して辺り一帯を明るく照らしていたのです。

 

え?なになに?何が映っているわけ?

昨日までは、こんなんじゃなかったけど!?

と思いつつ、サザンテラスに到着したら、その原因が分かりました。

 

昨日までは、闇夜に浮かぶ、真っ黒なドコモタワーが本日から強烈にライトアップされている。かなりおしゃれなライトアップ。

 

 

ドコモタワーは、ほぼ無人で窓がなく、闇夜に時計だけが浮いてるように光り、迫力満点でした。結構お気に入りでしたがその日から激変していました。

 

代ゼミの高層ビルに映し出されていたのはトップの赤とオレンジのツートン鉄骨部分でした

このおかげで、新宿~代々木あたりの夜は、明るくなりました。

 

エンパイアステートビルディングを連想するおしゃれなドコモタワー 

新宿南口はどんどん変わるな~

 

おしゃれに

素敵に

便利になって行ってます。

美味しい物も集まっています。

 

お申込み←スクールのお申込みはこちらからです

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ