マックスオーガニックネイルスクールとのこの出会いを心から感謝

 ベーシッククラスを受講下さったあと、復習やスキルアップ、ビジネス展開を目指してアートクラスに参加される方もたくさんいらっしゃいます。

 

今日は外国の方、中国から日本に来られてる方が参加下さいました。

日本在住は長くていらっしゃり、日本語がばっちり上手なので、一緒に受講頂いてもとっても楽しくて、そして技術もどんどん磨かれています。

 

ネイリストとして、私は実はちょっと変わっています。

ネイル技術を磨きながら、「人生を素敵にしましょう」ということまでの濃い、深い、広い内容が入っています。

 

私自身の、今までの紆余曲折、山あり谷あり、そして、学んできたいろいろなこと・・・

それが、自然ににじみ出てしまいます。

 

全てにおいて凝り性なので、心理学も、ビジネス経営も、ずいぶんいろいろを経験し学んできました。

 

若くない分、実体験も豊富なわけでして、逆境があると、そこからの改善方法を必死で模索し研究し、前より、「より良くなるような生き方」をしてきました。

 

そして、根っから教え好きなので、それを出し惜しみなく、そしてとても分かりやすくお教えしていきます。

そこに何かの価値を感じて頂けると、とっても嬉しいです。

 

人生を輝かせ、今までより幸せになれるネイルスクールを目いっぱい目指しています。

 

嬉しいご感想下さいました。

 

受講生さんが下さった

ご感想を読む

 

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ