ネイルのお客様とすごいパフェ食べました

先日、ネイルのお客様と3人でランチすることになり

またまた新宿南口の果実園リーベルへ行ってしまいました。

 

ランチを食べた後、3人ともデザートまで頂いちゃいました。

ここのデザート凄すぎるんですもの。注文しないではいれない感じ。

私は「40年前と変わらない」というチョコレートパフェを注文しました 。

チョコパフェ、めちゃ~美味しかったです。

チョコ、バナナ、アイスクリーム、生クリーム、などの1つづつのバランスと美味しさが素晴らしかったです。最近のパフェはたいていシリアルが入ってて気に入りませんが

ここのは最高!

ただし、800円とちょっとお高かったです。ランチがずいぶん高くなりました、、、

 

デザート前のランチでは

フルーツサンド、ローストビーフサンド、ドリアを3人でシェアして食べましたが、ドリンクフリーだったので3杯くらい飲んで、かなりの満腹になりました。

 

お客様の食べてらしたマロンパフェも気になります。

が、ゴロゴロ栗が入り過ぎてて、途中から「もういいわ~」とおっしゃってて

チョコレートパフェとマロンパフェもシェアしたらさらに美味しく食べれたかもしれません。

ぜひこれをやってみたいです。

 

その後、お二人にネイルさせて頂きました。

淡いパープルのグラデにシルバーラメラインと、

ピンクとベージュのツートンカラーの丸フレンチです。

一人のお客様は、左手をケガされたばかりだったので、中指だけネイルができず、ちょっと隠れてます。まだ切り傷がふさがってない感じで。。

この日は、夜もお客様でした。

 

また追ってご紹介させていただきます

 

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ