ロケでジェルネイル撮影のためにデイキャンプ

ただ今、(株)マックスオーガニックではオリジナルネイル製品を開発中です。

 

クリアジェル、カラージェル、ネイルワイプ、手指消毒スプレーを皮切りに

いろいろなジェルネイル製品をメーカーさんとのコラボで作っています。オーガニックに大変こだわりのある製品です。

 

ジェルネイル用のカラージェルが18色揃ったので、製品の写真を撮りにロケに行ってきました。

趣味がアウトドアなのと、ナチュラルな雰囲気が生かせるので、デイキャンプロケで撮影することになりました。

 

今回のために初めて使ったテントはコールマンクラシックテントというものです。

最新型で組み立て簡単で機能性もばっちりだけど、形だけレトロ、というものです。

 

最新機能なのに形だけレトロって~すっごく好きなのです。

ちょっと褪せた感じの落ち着いたコーラルピンク色です。

実は、このテントなのですが、レビューを調べてたら、ポールにトラブルがあるそうで、苦労してる人たちのブログがいくつもありました。

 

でもあまりに可愛いので、これが欲しくてコールマンに問い合わせたら、

不良のロットが混在してるとのことで、問題ある製品だった場合はすぐ直してくれるのだそうです。

そこで、いろいろ考えた結果、一度直してもらうことも前提にアマゾンで購入したのでした。

 

が、何のトラブルもなく、15分あれば余裕で組み立てられました。

構造がシンプルで、一度みておけばマニュアル見なくても簡単です。

思った以上に大満足でした。

 

組み立てたあと、先に腹ごしらえで、BBQでランチしたあと撮影に入りました。

今回のジェルネイルの撮影はすべてテントの中で行いました。

 

いろんなアングルで撮ってみました。

このテントには三角の窓が二つあります。

中から外を見ると、三角の中に景色が収まって、とってもかわいく見えます。

 

すっごく美味しくて

とっても楽しいネイル撮影でした。

 

このテントまた使いたい~っ。こんなんなら、泊まって良いな~。

GW期間中だったので、周りも大勢人がいました。

そしたら子供の会話が聞こえてきました。

 

「このテントすごいね」

「これはきっと外国のものなんだよ」

 

 

 

ピンク色のテントなんて、他には一切なく

大変目立ってました。

すっごく可愛く目立ってました。

 

 

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ