ロングネイルでアウトドアBBQ

昨日はジェルネイルの製品撮影ロケのことを書きましたが、

今日は、その時のBBQのブログです。

今回のために、いろいろ調べぬいて購入したテントは

コールマンヴィンテージシリーズの中の

コールマンクラシックテント/300 (ストロベリー)というテントでした。

 

あまり持ってる人がいないし、とっても可愛くておしゃれで、これにして良かったです~

不良のロットがあると聞いてたので家で問題ないかチェックしたあと、このコールマンクラシックテント初張りと撮影をぶっつけ本番で決行してきました。

 

デイキャンプなので日帰りです。泊まるより気軽で、今後もどんどん使いたいです。中でごはん食べたり、自然に囲まれた中でまったり過ごすって・・・素晴らしい贅沢~

 

ここ数年、自分の中でブームとなっている、メイソンジャーサラダのお重弁当を作っていき、ステーキだけ買って炭火焼しました♪

 

テントは四方に開閉できる窓がついてるので、中で料理しても二酸化炭素中毒にはならなさそうですが、

においがつきそうなので、やめました。

 

 

サラダ重を入れる3段式お弁当箱が赤のギンガムチェックなので

同じ柄のレジャーシートにしてみました。

卓上グリルもコールマン製で、初使用です。折り畳み式でとっても小さくなります。

 

久しぶりに超美味しい、ジューシーで柔らかいステーキ食べれました。

ステーキ食べた後はテントの中に移動して、持参したヘルシー志向のお料理も食べて、少しの間まったり~

 

アウトドアですが、マイネイルはいつも超ロングネイルです。

あまり衝撃を受けると、ロングネイルは折れることもあるので注意しつつ。

でも全然大丈夫でした。

ちなみに、全部自分の爪です。

 

オーガニックネイルは自分の爪を好きなだけ長く伸ばせるようになります。爪に優しいのです。

このネイル、セルフネイルで仕上げて、3週間経っています。

ちょうど変え頃です。

 

あー、楽しかった。

現在、テント内インテリアをいろいろに考え中です。

思いっきりおしゃれなテント内を作り上げたいと画策中です。

アウトドアって楽しい♪

 

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ