また見つけた!ネイルスクールがある代々木の駅近ランチ

マックスオーガニックネイルスクールでは、ネイルアートクラスが開催される日は、みんなで一緒にランチに出ます。

 

スクールは新宿駅にも代々木駅にも近いので、徒歩5分位の範囲には飲食店がたくさんあるのです。

ということは

激戦区=安くて美味しい

 

ネイルアートクラスは月に何回も開催されるので、かなり行きつくした感があり一通り知ってる気持ちでいたのですが新たに感動的にすごいお店を発見したのです。

 

食べログで発見できました。普段行くところの、ほんの数件先だったのです。

それは代々木の高瀬というお店でした。

 

期待通りに素晴らしかったです。お店はこじんまりしてますが、和風な作りで夜はかなり高そうです。

でも、ランチならなんとか!

 

私はかき揚げ定食を食べました。

エビがゴロゴロ入ってて美味しい。

そこらへんでは食べられない「かき揚げ」なのです。

 

こんなお店がネイルスクールの近くにあって嬉しい新しい発見です。

そしてかなりのボリュームっ!!!

 

ただ、1000円では食べられないのですわ~

これは1400円でした。ちょっと贅沢ランチです。

1100円の海鮮丼も興味津々っ!!!

自分ながら驚いたのが

その後、何日経っても、思い出しては、また行きたいな~と思うのです。

 

このブログはマックスオーガニックネイルスクールの生徒さんも良くお読み下さってると思うのですが

ぜひこんど一緒に行きましょうっ!!

 

   

 

にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ