先生のオーガニックネイルに対するこだわりは

ベーシックネイル講座を受講された生徒さんから、たくさんご感想を頂いています。

そのご感想を読ませて頂き、

ご満足頂けたのが分かると、本当にうれしいです。

 

この3日間をきっかけに、大いにネイルライフを楽しんで頂きたいです。

下の写真は2日目の作品です。

 

こだわり満載のオーガニックメソッドでは

究極オーガニックネイルをお教えしています。

他に教えているスクールはなく、完全唯一のオリジナルです。

オーガニックメソッドは当スクールの登録商標なのです。

 

安全にこだわって爪に大変優しく

そして美しい仕上がりです。

 

ブログなどで書いてないこともたくさんあり、

ジェルネイルベーシックコースでは多くの方に感動いただけるはずです。

 

受講生さんが下さった

ご感想を読む

 

   

 

にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ

 

 

 


 

 

コメント: 2
  • #2

    MAXX ORGANICS (金曜日, 16 6月 2017 22:17)

    mariさま
    コメント下さり有難うございました。そうですよね、お引越しとのことでしたので、あまりお時間がないですよね。ぜひタイミングをみてまたお越し下さいませ。出し惜しみなくお教えします(笑)。その際は、質問なども持ってお越し下さいませね♪グループラインでもお気軽に質問してください♪

  • #1

    mari (金曜日, 16 6月 2017 13:02)

    自分の爪が痛むのは嫌だけど、ネイルを楽しみたい、そして個人的な理由であまり時間がなかった私にとって、マックスオーガニックネイルスクールはぴったりでした。
    たったの3日間でどれほど上達できるのか、正直不安ではありましたが、先生は技術を惜しむ事なく伝えてくださり、一人一人丁寧に見てくださいます。また、オーガニックに対するこだわりを深く聞くことができ、安全性や健康に対する考えも知ることができました。
    3日間でしたが、充実した内容で、楽しい時間でした!
    アートクラスにも是非参加したいと思っています!