男っぽい爪の形を女性らしくするオーガニックネイル

 

受講料は業界最安値と言える道具一式を含めて98000円のネイルスクールです。

東京の新宿駅の南口にあります。

3日間完結という短期集中、かつ、安いという点に驚かれますが、

 

実はその内容に、大変驚かれます。実際に受講頂き、感動して頂いています。

安いなりに・・・、という内容の貧弱なクラスではありません。

 

お教えする特殊な技術の一つに「爪の形」というのがあります。

 

爪の形は人それぞれで

「女性らしい爪の形」の方と

「男性っぽい爪の形」の方がいます。

 

私はというと・・・

 

幅広で短くて、男っぽい爪の形なのです。

しかも、肌が色黒で、節が太くゴツゴツしています。

中学生くらいから女性らしい手にあこがれていました。

そこで、せめて爪を伸ばして縦長にするだけでもと思って、

高校生くらいから、ずっと爪を伸ばしており、成人してからは3日おきにマニキュアを塗っていました。

 

 

その後、年月が経ち

ネイリストになりましたが

 

ネイリストとしてプロスキルを高めていく中で

ジェルネイルによって、爪の形を劇的に変えることができるようになっていきました。

 

そこに大きな秘密とコダワリがあるのです。

 

なぜなら

男っぽい爪に可愛いすぎるジェルネイルって、似合わな過ぎるのです。

 

せっかくのジェルネイルなのに

はっきり言って可愛くすればするほど変なわけです。

 

しかし、工夫して、研究を重ねた結果

どんな人のネイルでも、可愛く素敵に仕上げます。

 

何と3日間にその秘密、ノウハウ、技術の全てが入っています。

 

「爪の形が素敵じゃない」

の中には、老けてしまった手も含まれています。

 

ネイリストというと、爪を塗ることだけととらえがちですが

そうではないこと

どうすれば良いのかなどを論理的に非常に分かりやすくお教えしていきます。

 

こんな美へのこだわりまでをお教えするスクールはまたとないと思います。

私みたいな手と爪にコンプレックスのある方が大きくご満足いただける内容です。

 

下の写真は恥ずかしながら私に手&爪で、同じ日に撮影しています。

 

   

 

にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ