· 

12/16(土)作品展 詳細お知らせ

 

第3回、マックスオーガニックネイルデザイン展、詳細のお知らせです。

今年は、原宿駅から徒歩3分。竹下通りに入ってすぐのギャラリーで開催されます。

現在、出展のお申込みは終了しましたが、多くの方が見にお越し頂ければ幸いです。

 

 

【日時】

2017年12月16日(土曜日)

展示会 13時~18時

パーティー ケータリング打上げ交流会 18時半~20時半

 

※パーティー(ワイン、ビール付き。イタリアン料理)は好評受付中です。

 お申込は、11/29まで。当日ビッグニュースがございます。

 参加費はお一人5000円(出展者さんは1000円引)ご同伴者さんもお申込み頂けます。

 貴重な交流会です。ぜひご参加下さいませ。お申込→こちら

 

 

【作品の締め切り】

2017/12/5(火)作品必着です。

作品の横に飾る作者モノクロ写真入り出展者ボードを作成致します。

出展者さんは、下記3点をメールにてお送りください。こちらのメールの締切は12/9(土)

1、作品タイトル名

2、約400字の文章(ご本人のプロフィール、作品の意味や思いなど何でも良いです)

3、バストショットの写真(モノクロで使用しますがカラーでお出し頂いても大丈夫です。正面・横顔いずれも可。良い写真がない場合はスクールで撮影しますのでお越し下さいませ)

 

【場所】

原宿の竹下通りにある「ギャラリー ハセガワ」

東京都渋谷区神宮前1-19-5

 

【行き方】

原宿駅「竹下口」から徒歩3分

1)JR原宿駅の竹下口の改札を出て、2)信号を渡り、3)目の前にある竹下通りに入るとすぐ

4)左手にマクドナルド、5)その隣にダイソー

6)ダイソーの建物の横がギャラリーハセガワの入り口です。7)真向いはクレープ屋さんです。

 

原宿駅から徒歩3分です。

ギャラリーハセガワの「のぼり」は電柱に隠れがちですが、そこが目印です。

 

当日は「のぼり」の下に「ポスター」を貼りだします。

 

原宿竹下通りのイメージと打って変わって落ち着いたクラシカルな雰囲気のギャラリーです。

座れる場所もたくさんあります。

 

 

 

去年のイベント情報はこちらです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ