· 

ふんわりしたホワイトネイル作品

マックスオーガニックネイルスクールでは、アフターフォローとしていろいろなネイル講座を開催しています。基本的に10時~17時で1日かけて作品を作り上げながら参加頂く形になっていますが、3時間単位でもご参加可能です。

 

昨日は施術クラスというのが行われ、5人が参加されて、それぞれ素敵な作品が仕上がりました。

 

施術クラスなので、お互いに

1)現状のネイルのオフ

2)施術

を行います。すなわち、ネイルサロンと同等の施術ということです。

 

全体の流れを丁寧に復習できるクラスです。

5名の方が参加されましたので、5名分の作品をご紹介致します。

デザインは限りなくシンプルですが、これが本当に難しい技術なのです。 

 

何もアートしてないのに抜群に美しいというネイル施術ができるようになります。

 

施術クラスはフォローアップのクラスですので、3日間のベーシッククラスを受講下さった方のためのクラスとなります。

ベーシッククラスはこちらからお申込み頂けます。

12月6.7.8連日クラス 定員に達し閉め切りました

12月10.17.24日曜クラス 残りわずか

12月26.27.28連日クラス 残りわずか

1月6.7.8連日クラス 募集中

1月11.18.25木曜クラス 募集中

 

ネイルスクールを短期集中/無駄を省いて安く始められた理由はこちらからお読みいただけます。

 

インスタでも写真をアップしています。ご覧ください

   

 

にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ