· 

オーガニックネイルデザイン展が開催されました

先週の土曜日12/16に、マックスオーガニックネイルデザイン展が開催されました。

 

生徒さんたちが力作を出展くださり、多くの方が見にいらして下さいました。

 

実際にネイルデザインの参考にしたいものから、実用性を超越したアート作品というものまで、さまざまなデザインのジェルネイル作品が出展されました。

 

当日は新幹線で日帰り参加下さった方もおられました。

たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。

 

 

ネイルチップ作品のそれぞれにストーリーがあり、それが出展者ボードの中で紹介されました。

読むと、1つ1つ思いを込めて作られたのがよくわかります。

飾り方もさまざまな工夫があり、それぞれのアイデアにも楽しませて頂けました。

 

 

ギャラリー会場は、竹下通り沿いで、久しぶりに歩いてみる竹下通りのエネルギーには圧倒されますが、一歩竹下通りから入ったギャラリーにはまったく異なる空気が流れており、突然別世界に入ったような癒される雰囲気が満ちていました。

 

12月の寒い日でしたが中は暑いくらいに温かく、素敵なギャラリー会場でした。

 

午前中は、8人の生徒さん達が手伝ってくれて、一緒に飾り付けや準備を行いました。

お花を届けてくださった方もおられ、蘭もとても美しかったです。

このネイルデザイン展は今年で3回目であり、やっと私も慣れてきた気がします。

来年はもう少し準備も楽に進められるような気がします。

出来上がってみると何てことないような気もするのですが、準備は大変なのでございます。

もうすでに来年の準備を始めようという気合いが入っております。来年はさらに素晴らしい新たなことを考え中です!

 

展示は17時半までで、

その後、ギャラリーにてケータリングを行い立食パーティーを開催しました。

去年はレストランでのパーティーだったのですが、やはり会場での開催は別格です。みなさんとお話できてすごくよかったです。

いつも生徒さんに言います。

「壮大な夢を持つこと」

もちろん私も持っています。本当に大きな素敵な夢があります。

そんなお話もして、みんなでワクワクしました。

来年のネイルデザイン展も会場パーティーが可能なギャラリーで行います!

受講生さんは、スナップ写真も含めた全写真集をご覧ください

個人写真も入っていますため、パスワードが必要です。ショップと同じパスワードですが、わからなくなってしまったら、ラインかメール(ones@jelnail.jp)をお送りください。


 

3日間でジェルネイルが学べるベーシッククラスはこちらからお申込み頂けます。

  • 12月26.27.28連日クラス 残りわずか
  • 1月6.7.8連日クラス 募集中
  • 1月11.18.25木曜クラス 募集中
  • 2月10.17.24 土曜クラス 募集中
  • 2月20.21.22 連日クラス 募集中

 

ネイルスクールを実践重視で短期集中/道具代も含めて安く始められた理由はこちらからお読みいただけます。

 

インスタもご覧ください

   

 

にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ