· 

大人なクリスマスネイル

今日はクリスマスイブ♪

皆様いかがお過ごしですか?

 

どんな方でも、少なくとも「美味しいもの」は召し上がっているのではないでしょうか?

私は、昨日からご馳走づくめです。

スクールは昨日も今日も開催されてて、クリスマス音楽の中、とっても楽しくクラスが開催されていますが、夜は自宅でご馳走です。

 

クリスマスのためにローストチキンなどを用意していたのですが、昨日なんと親戚の方から広島産生ガキをクール宅急便で戴いてしまいました。

 

急遽、何もかも変更して、昨日はカキなべにしました。

そして今日は、さらに大きな牡蠣殻付きのカキを焼いて食べねば!です。

 

昨日カキなべのための具材を買いに行ったとき、みそ味にしようと思ってたのですが、すでに出来上がっている鍋の元のコーナーで「赤から」の元を見つけてしまいました。

以前、デザイン会社をしていたころに西麻布交差点の「赤から」に良く行ってました。

 

あの「赤から」にカキを入れたら美味しいんじゃなかろうか!?

と思い、赤から味カキ鍋に変更し、

赤からでよく注文していたトッピングのチーズもたっぷり入れて、オリジナリティーあふれたカキ鍋をたっぷりいただきました。

 

今朝、体重が2キロくらい増えててショックなのですが

今日も明日も、ご馳走は続きます。

そしてお正月か~

嬉しいけど、ほんと、ご馳走が続くのは困る。

 

では、本題の大人クリスマスネイルをご紹介します。

この大人なクリスマスネイルデザインの特徴は

 

クリスマスっぽさは十分あるけど、クリスマス過ぎても楽しめる

ということです。

冬の間楽しめます。

 

 

同じデザインの色違いバージョンです。

 

白グラデーションもピンクもどちらも捨てがたい可愛さです。

ネイルは、3週間ごとにガラっと違う色やデザインを楽しめて、本当に幸せな気持ちになれます。

 


 

3日間でジェルネイルが学べるベーシッククラスはこちらからお申込み頂けます。

  • 12月26.27.28連日クラス 残りわずか
  • 1月6.7.8連日クラス 募集中
  • 1月11.18.25木曜クラス 募集中
  • 2月10.17.24 土曜クラス 募集中
  • 2月20.21.22 連日クラス 募集中

 

ネイルスクールを実践重視で短期集中/道具代も含めて安く始められた理由はこちらからお読みいただけます。

 

インスタもご覧ください

   

 

にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ