· 

2018年、ワクワクする目標

新年明けましておめでとうございます。

 

 

去年はジェルやワイプなどマックスオーガニックのメイン製品が新しく変わりました。

カラージェルも変わったので、それはそれは楽しいジェルネイルライフでした。

 

そして今年は

直営ネイルサロンをオープンさせ軌道に乗せるという目標があります。

 

「目標を持つ」には、強い確信と信念が必要です。

「できたら嬉しいな~と思っている」という程度ではありません。

しないわけには行かない。「する」という決意が必要です。

決意すると「行動」が変わっていきます。

 

今年の2/11に新サロン第一号店、内装工事着工となりました。

先に日にちを決めたので、それまでに決めないといけないことがたくさんあります。

この内装こそ、だれもが驚くすごい内装なのです。これは追ってご紹介してまいります。

 

今日は目標についてで、

目標を立てるには

目の前の現実的な目標より先に大きな最終目標を考えてみます。

 

私の場合だと、サロンを1つ持ってみたい、というのは目の前の小さい途中経過となります。最終目標はもーっと大きいのですが、そこにいくために、まずはサロンを1つオープンさせて軌道に乗せようと思っているわけです。

 

そう決めて具体的なことを考えていると、必要な情報や人脈が集まってきます。

具体的なことを考えているとワクワクしてきます。

ワクワク感って重要です。

 

一生懸命考えていると、何気ない時も心のアンテナがいつも立ち上がっているのです。

思いもよらぬ方法で、そして案外、何気ない時に「必要なこと」を見つけ出し、気づき、そして情報が集まってきます。

 

これは、本当に私自身が実体験していることです。

 

マックスオーガニックの壮大な夢を軌道に乗せつつ、

この成功哲学を女性に向けて広げていきたいと思っています。

 

「マックスオーガニックと出会えて私の人生が劇的に素敵に変わった。」

と言っていただけるように、ネイル技術だけでなく人生にもお役に立てるよう頑張って参ります。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 

3日間でジェルネイルが学べるベーシッククラスはこちらからお申込み頂けます。

  • 1月6.7.8連日クラス 募集中
  • 1月11.18.25木曜クラス 募集中
  • 2月10.17.24 土曜クラス 募集中
  • 2月20.21.22 連日クラス 募集中

 

ネイルスクールを実践重視で短期集中/道具代も含めて安く始められた理由はこちらからお読みいただけます。

 

インスタもご覧ください

   

 

にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ