· 

ネイル施術教室に参加された方達

究極のワンカラーネイルに初挑戦

昨日は施術クラスがあり、4人の方が参加されました。

 

内訳は

御一人はベーシッククラスを受講された直後の方で、初めてワンカラーを体験する方

二人目は施術クラスに2回目のご参加で、まだまだ初心者に近い方

三人目はベーシック参加後に、妊娠されて→出産された新米ママさんで、一時ブランクがありましたが、子育ての間に楽しくお越し下さってる方

四人目はディプロマを取得されたネイリスト倶楽部のコアメンバーさん。コアメンバーさんは教えるという講師のスキルを得るために参加されました。

 

まずはネイリスト倶楽部の方が見本をお見せし、受講者さんの3人が実際に仕上げていくという流れで完成した写真をご覧ください。

最大人数だと6名ですが、4人前後の参加者さんの場合が平均かと思います。

付きっ切りでレッスンを行うと、こんな美しいワンカラーネイルを仕上げられるようになります。

早く上達したかったら、おうちでもすぐ復習なさるのをおすすめです。

 

練習回数を増やすと、体が覚えてくれるのが早いです。

 

3人でのクラスだったので、二人でモデルさんの片手づつを施術しあっていきます。

 

いつでも、ジェルを塗る前のプレパレーションをしっかりご指導していきます。

何事も準備が大切なのです。

 

ちなみに、講師の体験もスキルアップに相当役立ちます。

 

現在、9月と10月のベーシックネイル講座、申込受付中です。

 

マックスオーガニックネイルスクールの成り立ち、安くて人気の秘密はこちらからお読み頂けます。

 

たくさんの方がご感想・レビューをお送り下さっています。