· 

ネイル講座に参加して3日目の方の作品

作品制作

ジェルネイル3日間講座は、まったくの初心者の方でも受講できるクラスです。指導方法にこだわりがあり、少人数制でお一人づつを丁寧に見てご指導させていただきます。

 

このたったの3日間で上達できるためには、ブラシの持ち方や手の角度なども重要になってきます。

最も必要なポイントをわかりやすく説明し、実践をお見せし、手取り足取りお教えするわけですが、3日目の作品は、プロネイリストではなく一流のプロネイリストレベルの作品までを完成させることができるようになります。

 

 

 

View this post on Instagram

Mie Ishiiさん(@organic.nail)がシェアした投稿 -

インスタでもご紹介しているこちらの写真は、ご覧のとおり

実物より、大変大きく拡大された写真です。よほどきれいに、そして完成度が高くないとこのような写真は掲載できるレベルに撮れないものですが、こちら、こんな拡大写真でも美しく完成しました。

 

 

 

現在、11月のベーシックネイル講座、申込受付中開始しました。

 

マックスオーガニックネイルスクールの成り立ち、安くて人気の秘密はこちらからお読み頂けます。

 

たくさんの方がご感想・レビューをお送り下さっています。