· 

セルフネイルも一気に上達します

作品制作

 

ジェルネイルでセルフネイルをなさる方も最近増えていますが、サロン品質での仕上がりをめざそうとするとかなり大変です。

大変というのは、やり方と必要な製品をいろいろ調べてみないとならないからです。

 

ネットで、どなたかのブログやYouTubeなどを検索し、やり方を調べて

 ↓

ネットショップを検索して、欲しいものを探し、比較検討して購入

 ↓

ネットショップでは色味も大きさも質感もイメージと異なるものだった

 ↓ 

思ったように完成しないので、またまたネットで調べ、別の物を購入し・・・

 ↓

かなり大変です。結局、挑戦したものの、質は妥協して塗られてさえいれば良いということで満足してるという方もいらっしゃると思います。

 

満足度を高めようとすると、時間とお金がいくらあっても足りないわけなのです。

 

当ネイルスクールにも、もともとセルフネイルをなさってたという方がかなり来られます。

そして、疑問が一気に解決し、周りの人からもはっきり分かるほどにスキルアップできます。

 

スクールに行く時間=3日間

金額=必要道具全部含めて、すべてのことを習って頂いて10万円

というのが当ネイルスクールの内訳です。

 

ご自身で努力した結果、遠回りになるよりはるかに無駄なく効率的に習得できます。

 

 

この写真は本日ご指導させて頂いた生徒さんの施術作品です。3人グループだったので、両手を別の人に施術してもらう、ということを3回繰り返して3人共が完成するというやり方です。3人のうちのお一人は施術クラスに初めて参加された方でした。

きれいに仕上がり、皆さんとても感動されてました。

 

 

 

現在、11月のベーシックネイル講座、申込受付中開始しました。

 

マックスオーガニックネイルスクールの成り立ち、安くて人気の秘密はこちらからお読み頂けます。

 

たくさんの方がご感想・レビューをお送り下さっています。