· 

3日間講座のビフォーアフター

ネイルスクール3日間でどこまで習得できるのか

 

当ネイルスクールは3日間完結のネイルスクールです。1日のスケジュールは10時~17時で、途中1時間ランチタイムがあります。

 

このネイルスクールにはジェルネイルを体験したこと自体がない方から、何年も通い続けられてた方、またプロネイリストの方も来られています。

 

今日はネイルサロンに数回行ったことがある、という方の3日間のビフォーアフターをご紹介いたします。

 

ネイルスクール受講前の状態の写真
ネイルスクールに来られた時点でのネイルの状態

甘皮がほとんどなくて、とてもきれいです。そして爪もきれいに整えられていて、長さも揃っていて、丈夫なお爪の状態でご参加下さいました。

 

ネイルスクール1日目の終了時点の写真です
ネイルスクール1日目の終了時点の写真です

第一日目の最後の写真です。

当ネイルスクールは爪の立体感や形を丁寧にお教えします。そこまでがとても重要なポイントなので、授業の中でも時間も掛けます。

 

ネイルスクール2日目の終了時点の写真です
ネイルスクール2日目の終了時点の写真です

クリアジェルだけで形などを整えられた状態だったところに、2日目はラメグラデーションのネイルで新しい技術を覚えていきます。爪の長さはネイルスクールに来られた時点から変わってないのですが、縦横比が縦長に見えるようになりました。

 

ネイルスクール受講3日目の写真です
ネイルスクール受講3日目の写真です

きれいなフォルムのネイルにシンプルでエレガントなネイルデザインが完成しました。これは受講された生徒さん同士での作品です。

 

形や立体感を整えて、ツヤ感が出るような仕上げを練習していき、ご自身のネイルもきれいに仕上がりました。

最初から長さは変えてないのですが、爪が小さく細長くなったように見えるようになりました。

 

指先の爪の見え方で手の印象も全く違ってきます。

3日間で、とても重要な基礎技術までをしっかり学んで頂け、これからのネイルライフが一気に上達できるネイルスクールです。体験型とは異なり、基礎技術をしっかり習得できるのがマックスオーガニックネイルスクールの3日間ベーシック講座です。

 

 

 

現在、11月のベーシックネイル講座、申込受付中開始しました。

 

マックスオーガニックネイルスクールの成り立ち、安くて人気の秘密はこちらからお読み頂けます。

 

たくさんの方がご感想・レビューをお送り下さっています。