· 

15時間で人生が変わります

マックスオーガニックネイルスクールのベーシッククラスはジェルネイル初心者の方でも、ジェルネイル基礎力のついてしまう、非常に効率の良いネイルスクールです。

 

これは、長年つちかったカリキュラムにより実現しました。

1日たった5時間、それを3日間だけ

 

今まで何も知らなかった方が、

ネイル素人の方が、

プロネイリスト並み、いいえ、それ以上に上手にできるようになってしまう人が続出しているネイルスクールです。

 

生徒さん達の中には、ネイルサロンに何年も通い続けてこられた方もたくさんいらっしゃいます。が、ほとんどの方が

 

「今までサロンで受けたどの施術よりきれいにできるようになりました!」

と感動されます

 

クラスは今まで1日6時間×3日間でした。

でも、中身を凝縮し、より分かりやすく組みなおし、

何と5時間×3日間のみで、抜群に美しくできるよう進化しました。

 

3級も2級も1級も目指す必要ありません。

15時間でできるようになってしまいます。

 

午前中は講義と説明。午後は実践という内容で1日があっという間に楽しく完了します。

 

 

そして使用する商材は、一般社団法人日本オーガニックメソッド協会認定の、オーガニックジェルネイルです。それが受講料の中に含まれています。

 

ここまでのカリキュラムと、付属の教材が、どれほど特別なことなのか、受講なさればご納得頂けます。

 

その証拠に

「マックスオーガニックネイルスクール」でグーグル検索しますと、グーグルサイトが紹介されますが、たくさんの感動のレビューが掲載されています。このレビューは受講生様たちお一人お一人の自発的な記載記事です。

 

ぜひご参加下さいませ。

オーガニックジェルネイルを入手できるだけでも特別なことです。

 

お申込画面はこちらです。