· 

ネイルヴィーナスに掲載されました

雑誌に掲載されました

NAIL VENUS 2021年 春号に当ネイルスクールが掲載されました。

 

今年でスクールをスタートして丁度10年になります。

今までも、ちょこちょこ取材を受けてきましたが、記念すべき10年目の第一弾はネイル専門誌からの取材となりました。

 

ネイル雑誌の中のスクール特集に掲載されています。

書店で発売中です。

↑1/2ページサイズと、また↓1/4ページサイズで生徒さんの作品も紹介されています。

こちらの生徒さん、mayukaさんは、お子さんが小さくて大変だったと思いますが工夫して通ってきて下さいました。

 

マックスオーガニックネイルスクールのメインは「3日間ベーシッククラス」ですが、さらに深く学びたい方向けに、ディプロマコースというのがあります。月に2回通い、ご自宅でも練習し、作品作りを行っていただきながら1年で習得するという基本設定になってますがmayukaさんは確か3か月くらいで通われたと思います。ご自身のペースで受講可能です。

 

オーガニックネイル3日間ベーシックを受講後、ディプロマコースまで受講下さる方は1/3~半分くらいかと思います。

3日間の短期集中クラスには、お泊りで参加下さる方も多数いらして、さらには海外からこのクラスのために一時帰国して参加下さる方もおられます。

でも、遠方からの方は1年間のディプロマコースに通うのは難しい場合もありますので、今後はオンラインクラスを充実させていく予定です。

 

マックスオーガニックネイルスクールの特徴の一つに、「フォルム形成を学ぶ」というのがあります。非常に難しいですがとても美しく仕上げられる技術です。3日間でしっかりお教えしますが、クラスでできるようになった後、自己流になっていってしまう方もおられると思いますが、ディプロマコースに来られますと徹底的にトレーニングしますので体で覚えることができます。ここまでスキルを身に付けられるスクールとしては業界最安値かと思います。

 

一流のプロの目がどんどん養われ、ネイルに対しての価値観が大きく変わっていくこととなります。JNAの試験対策のスクールではなく、即戦力に特化した授業内容です。ネイル業界の中では非常に珍しい貴重なスクールだと思います。

 

まだ首都圏は、非常事態が解除されてませんが、スクールの方は運営しております。ぜひご参加お待ちしています。少人数で学べます。