· 

2018/12/1(土)オーガニックネイルデザイン展開催のお知らせ

第四回オーガニックネイルデザイン展開催します

 

年末にオーガニックネイルデザイン展を開催し始めてから今年で4回目となります。

オーガニックジェルネイルも色の幅が広がりアートの幅が広がりました。クリスマス季節の1日を素敵な作品でお楽しみください。

 

日時:

12/1(土)13時~18時

 

場所:

新宿南口の「全労災ホール」地下ギャラリーにて

東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館 スペース・ゼロ 地下1階

TEL 03-3375-8741(代)

新宿駅南口を出て甲州街道を右(初台)方向に進み、一つ目の大きな交差点「西新宿一丁目」(角が吉野家)を左折。すぐ右手にマクドナルドがあるので、その手前を右折。道なりに3-4分進んだ1つ目の交差点の左角です。

会館内には一般のお客様の駐車スペースはございません。近隣の駐車場をご利用ください。

 

お願い:

1)入口でカードをお渡ししますので、素敵だと思った作品の番号を3つご記入下さり、出口の回収箱に投函下さい。

2)小さいお子様をお連れの方は、お子様が作品に触らぬようご注意下さいませ。

 

 

オーガニックネイルについては詳しい記載をご覧ください。

安全に何よりこだわり、上質のオーガニックジェルネイルを使用した高級感あふれるジェルネイルです。

 

こちらは、昨年2017年第三オーガニックネイルデザイン展のダイジェストムービーです。音楽のリズムに合わせて画像が変化しますので、ご覧くださいませ。

 

会場はこちらです。新宿南口から徒歩5分。周りには飲食店もたくさんあります。お食事やクリスマスのイルミネーションで飾られたサザンテラス(17時から点灯)などにもお寄りになると思い出に残る1日をお過ごしになれます

 

 

 

現在、11月のベーシックネイル講座は残席が1名様のみとなっております。

12月のベーシックネイル講座は申込受付中です。

 

マックスオーガニックネイルスクールの成り立ち、安くて人気の秘密はこちらからお読み頂けます。

 

たくさんの方がご感想・レビューをお送り下さっています。